ゲキハロ千秋楽

h_c_r322008-11-23

はぁ、今まさに→な感じです。本当にね、終わってしまうのが淋し過ぎます。
今回の舞台では、物語終盤の重要な曲である『BE』での演出用に入場時にサイリウムが配布されておりました。今日の朝公演まではずっとピンク色だったのですが、最終公演となる昼公演では別の色が用意されていました。



もう戻ってこないであろう“あの子”が帰ってきた。
千秋楽の舞台から彼女が目の当たりにしたのは、BerrySメンバー7人と観客席が作り上げた“青い”サイリウムの海・・・


初めて演劇に、それこそ抜擢された女の子が、これまでとは違う何かを一気に全身で感じてしまったんでしょうね。


迎え入れる7人のメンバーに囲まれて、もう何度も何度も涙を拭う彼女・・・
あれってやっぱり、みなみちゃんに向けたサプライズだったのかなぁ・・・。


そんな彼女を見てたら、自分も完全決壊なのは言うまでも無く・・・。





ここまでの公演を通して思う事はたくさんあるけど・・・、とにかく今は
本当に頑張ってきたよね、お疲れ様でした! 楽しい舞台をどうもありがとう!!
そう彼女を心から讃えたいです。