グッツ×3

3連休前の金曜日・・・、チェックしなきゃならんグッツリストが多いんですけど(泣)。


まずは残り22・23日となるベリゲキハロ
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_geki_berryz/index.html

着実に増えていく日替わりはもはや絵柄確認という状況ですが、8枚組写真が22日から一挙に3種類も出るんですかそうですか・・・。A〜Cセットは衣装毎だったのに、追加のD〜Fは何故かシャッフルされてるし。

相変わらず日替わりは瞬殺っぽいから土日は早く行って入場列に並ばないとだなぁ。


メッセージ入りコレクション写真はPart2がやっと土日でというのがちょっと意外でした。2日おきにPart3まで行くと思ってたんだけど。また取り合えず3枚買ってみて・・・かなぁ。ちなみにPart1は19日に3枚買って引いたのがキャプテン・千奈美・みやびちゃんの黒衣装のやつでして、会場内でうろついてキャプ・ちな放出してみなみちゃんのは2種確保済みです♪

みなみちゃんとみやびちゃんのポーズが見事にシンメトリーなのが何とも・・・。って「み」の字が変だよ、みやびちゃん。





お次は24日開催のBuono!ロッタライベント。
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_buonorottara/index.html
何が問題かって、全部セットの付属写真がイチバン欲しいって事なんですが(泣)。





それとこっちも問題ではあったり・・・。
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_yokohamajump/index.html
ボノイベと同日開催だからチケ持ってるけど参戦は諦めたんですが・・・。なんで前回のライブDVDここで売るんだよ(泣)。みなみちゃんの4枚セットとかもあるし・・・。

Buono!イベ入る前に横浜行くか・・・。