ゲキハログッツ

さて明日から始まるゲキハロ第5回公演ですが、そのグッツ・・・

http://www.helloproject.com/museum/tour/08_geki_berryz/index.html


むぅ〜〜〜
みなみちゃんが普通にベリメンと同化してる(汗)。


8枚組写真セットは何の抵抗も無く買わせて頂きますが・・・。いや寧ろこんな面白いネタに食い付かんでどうしろと(笑)。



って、呑気にしてたらちょっとした騒ぎになっているんだけど・・・。Dマガの内容見ると「新メンバーを迎え〜」とか書いてあるけどさ・・・BerryS工房なんでしょ!?



これまで内容さっぱりだったけど、物凄く期待値が上がって来ちゃったりして。もちろん仙石ヲタ的にね(笑)。

会場グッズ販売についてお知らせ
劇団ゲキハロ第5回公演『Berryz工房VSBerryz工房』でのグッズ販売に関しましてお知らせ致します。当日の東京芸術劇場【中ホール】でのグッズ販売ですが、この度会場の都合により先行販売は一切出来ません。つきましては会場内での販売となり、ご入場された方のみとさせて頂きますので予めご了承下さい。

これは有難いな。外売りあると転売屋も居たりとかで日替わりの類なんか早くから並ばないといけないからねぇ。ってか日替わり・・・各日って全員分無いって事かしら? というか、みなみちゃんのも出るの?