ベリベリ

h_c_r322009-11-08

今日は近所に買い物行ったくらいで基本在宅。日中は洗濯して風呂洗ってチャリを少しグレードアップして・・・それからゲキハロ第5回公演のDVDを鑑賞♪

ゲキハロシリーズのDVDでは明らかに一番多く繰り返し観てますねこれは。寝るキューもそれなりに見返してはいるのですが、ベリvsベリはもう独走状態ですから。ホントにねぇ、みなみちゃんヲタとしてはこの様なお話になるなんて奇跡でしかないし、もうマジで元帥様には足向けて寝れませんよと(笑)。



Berryz工房といえば最後の砦だった熊井ちゃんまでもがインフル発症、数日前から発症していたの千奈美と共に土日のライブは欠席という事態になっちゃいましたね(汗)。先の仙台コンは4人ダウンの時点で延期となりましたが、今回は残りの5人で開催されたとの事。変更点も色々あるでしょうけど、大きな所では千奈美ソロ曲はそのままカットで『男の子』に関してはみやびちゃんが一人で歌ったみたいですね。

短期間にグループ全員がインフル感染とは恐ろしいのですが、今病んでいるお二人には早く回復してくれるのを願うばかりです。