PIZZA-LA

今日からみなみちゃんのゲキハロ(違)が始まったというのに普通に仕事から帰宅しまして、郵便受けを覗くとピザのチラシが・・・

PIZZA-LAチラシ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!

って事で早速注文(爆)。もちろん「ネットで注文!」ね♪




あいや、週末から界隈はピザの話題・・・もといBuono!CMの話題で持ち切りだったのでね、別に今日チラシが無かったとしても普通に頼む気満々だったんですけど(笑)。

21時ちょっと前に“あつあつ北海道ポテトのグラタンピザ”のMを注文して50分待ちとかいう表示だったのですが、ほぼ時間通りに配達が来まして。で、何はともあれまず撮影――――

はいはいそうですよ、“ピザが食べたい”というよりもこれがやりたかったんですよ。

今日はご飯のおかず的に食べたのでMサイズの2/3をやっと・・・という感じでしたが、ピザだけだったら1枚くらいは難無く平らげるんじゃないですかね? まぁはっきり言ってカロリー取り過ぎではあるんだけど(苦笑)。


ちなみに配達時にさらに別チラシを持って来てくれてましたが、残念ながらまだどこにもBuono!の片鱗すらありませんでした・・・。でもそのうち色々と出て来そうで怖いわぁ。





なお、ゲキハロネタばれ回避中につき今日はむやみにネット見ない事にしてますので・・・。腹いっぱいだし、早めに寝るかなぁ〜。