8.8.8

末広がりな8が3つ並んで語呂の良い本日08年の8月8日・・・。とりあえず仕事の方は今日で一区切り、お盆休みに突入という事で明日から9連休です♪ ここの所忙し過ぎて全く休まる間もなくって帰ってからは寝落ちする日もかなりありましたが・・・ってこれ書いてる今もそうだったりしますが(苦笑)、この機会に休める時はしっかり休んでおかないとね。

予定が決まっているのは前後の土日4日間だけで、間の5日間は何も決めてはいないんですけど、遠くへは行くこともなくのんびりとしてそうだなぁ。



今日はヤマトの再配達が来てまたまたチケットが到着、8/24の℃-ute浜松の分でした。う〜ん、やっぱFCより一般発売の方が全然いい席だったみたいですね浜松は(泣)。次週の8/30のチケも届き始めたと聞きましたが、そういや8/22のBuono!のチケはいつ来るんだ? Buono!単独コンは後にも先にも今のとここれっきりだし、期待度も半端ないんですけどね〜。

今この日記書いてるのは朝5時過ぎだったりしますが、午前中にヤマトの配達に起こされる可能性大だなぁ。あ、明日コマ劇場に行く時間もまだ決めてないや(汗)。