リベンジ?

神宮での花火(の前のベリキュボノ)はつつがなく終了したようで。浴衣で歌ったわけでは無いようなのでひと安心・・・なんてね。まぁカップルひしめく中、参加したヲタは色々タイヘンだった事でしょう。


そんな今日は手毬唄の第一次選民イベ(苦笑)の当選発表。8/23大阪の1・2回目と9/7有明の3回目に応募したのですが・・・。余裕と思った大阪1回目がハズレました(泣)。

大阪の日はベリはバスツアーだし兼ヲタ居ないから楽勝だと思ってあまり突っ込まなかったんですよね。そもそも今までだって大阪は倍率高くなかったし・・・。他の報告見ても似たような状況な人も多い感じで、5〜6枚以上応募でも結構ハズレてる模様。鳳握手会が締切日にあったから、そこで買ったご新規さんが1枚応募で当選してるんじゃ?って推測もあるようで。そういった新規取り込みはこと℃-uteには大事だから、それならそれでいい傾向ではあるんですけどね〜。


まぁ、20数枚買って全落喰らった前回の『涙の色』のリベンジには一応なったかなぁ。



・・・と、8/7の日記を今更のように書いている8/8の夕方(苦笑)。