8連戦前夜

℃-uteが歌う『越えろ!楽天イーグルス』のCDを昨日楽天ショップで注文したのですが、早速今日発送メールが来ました。まだ曲は聴いていないのですが、応援歌なだけに盛り上がる曲だそうで楽しみです♪ 週末は現場三昧なので受け取るのは月曜になるでしょうけど・・・。

って事で、明日からの週末は怒涛の8連戦です。グッツも℃-uteBuono!それぞれが発表にもなりましたね〜。

℃の方はシングルイベだし、写真はセット1種と日替わりソロ2Lがあるくらいなシンプルなもの。前作の『都会っ子』の時は普通のライブツアー並みに会場限定のオンパレードでしたが〜。

これに対し、Buono!はアルバムイベと言うことでトレ物まで投入されてますね(汗)。まぁ1枚300円で8種類と大人し目なのが救いですけど。

正直ここ数ヶ月の出費が物凄かったので少々自重しようとは思っていた所でしたが、これくらいなら何とかかな。問題はカードが使えるかなんだけど、東京厚生年金は電波状態が極悪だからなぁ・・・。『恋愛ライダー』の時がダメたったからやっぱ無理かな?



ところで℃バスツアーで相部屋同室だった舞美推し氏から夜に電話がありまして・・・。何だろう?と思ったら、明日の大阪限定写真買ってきて欲しいという内容だったりして。彼はLALALA東京1回目に入るというので承ったのですが、そういや電話口では誰の写真をって一言も出てこなかったな(笑)。





さて明日はまた先週並みに早いんで、さっさと準備して寝ないとね。当選券を忘れると洒落にならないので、それだけは確実に!ってここにも書いておくか(笑)。
では愛理と共に8公演・・・楽しんで、そして頑張ってきます♪