℃イベ当落

今日は℃-uteの『FOREVER LOVE』シングルイベントの当選発表日・・・。結果としては名古屋の3公演、即ち申し込んだ公演は無事に全て当選致しました♪

今回のイベントは12/7(日)品川と12/13(土)名古屋の2箇所開催でいずれも3回回し。品川は3公演中1公演は女性限定だから実質2回回しだし倍率高いのは目に見えていましたから、最初から品川完全スルーで全部名古屋に投入して正解だったかと。自分の購入枚数では名古屋は余裕で全当だったけど、これが品川だったら1つ取れたかどうかなレベルだったみたいだし。(品川が7〜8倍、名古屋が3〜4倍程度?)



これで心置きなく7日は大阪に行って来れますよ・・・って、℃の品川回避したのは音ガタコン初日に行きたいって気持ちが多分にあったというのもあるんだけど(笑)。まぁこの12月は音ガタコンと℃イベの両立?が色々と悩ませてくれましたけどね・・・。結果的に今週末、そして来週末はいずれも℃も音ガタもある土日という事になります。


ところで珍しくツアーグッツが木曜日に発表された音ガタですけど・・・
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_gatascome/index.html
気分はもう完全に黄色なヒトですわ(笑)。日替わりが8枚組メタリックってのが非効率ではありますけど、公演は3日間しかないからなんとかしますかね。
でもあれだな、みなみちゃんのが速攻無くなりそうで非常に怖いんですが・・・。初日は早めに並ばないとだなぁ。