イベントグッツ

明日は武道館でシャ乱Qのライブというかイベントがあるわけですが、
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_budoukan/index.html
何このハロコン並みの充実ぶりなグッツ陣は(苦笑)。確かハロメンはゲストなハズですが・・・? コレクションスナックって、んなのまで出すのかよ・・・。う〜ん、ここまでされちゃうとホントもうどうでもよくなってきちゃうなぁ。真野ちゃんのソロ写真だけ買えればいいかな?(待て)




℃-uteのイベントグッツがなかなか出てきませんでしたが、夜になってやっとアップされたみたい。
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_cutecc/index.html
ベリのMADAYADEイベでもソロ全部セットありましたけど、それも含めて踏襲してる感じですね。トレ写が14種になっちゃってるけど、自分は品川行かないし、画像でも見てから名古屋でどうするか考えるかなぁ。