当落

帰宅したらFCから配達記録の不在票。どうも2/11のBuono!コンのチケっぽいけど、横アリ後まで受け取れそうもないな。もうそんな時期なんだぁ・・・って、その前の房総ツアー案内まだ来ないんですけど(汗)。



さて今日はエッグパシイベの当落発表でしたが・・・、昼休みにモールで確認するとやっぱりハズレていました(泣)。もちろん2/23(月)のみなみちゃん出演の回を1本釣りしたのですが、あえなく撃沈ですよ・・・_| ̄|○ 
パシイベは昨夏エッグのに続きガッタスのも2つ当たってるから今度ばっかりは落とされても仕方無いと思ってたけど、やっぱり悲しいのよねハズレって。唯一の平日公演だから淡い期待もあったんですが、ゆうかりんも居るしやっぱり倍率は高かったんだろうな。

はぁ〜また“集まる会”に行きたかったよ、みなみちゃん・・・。



しょうがない、先日届いた会報写真(昨年8/10のやつね)でも見て気をなだめるか・・・


あぅぅ、余計に泣けてきたりして。



って、オクで2K超えとかまた無駄に高値になってるなコレ(苦笑)。