ガッタスパシイベ

仕事を午後半休してパシフィックヘブンへ行ってまいりましたが、本日の感想・・・




みなみちゃん可愛い・・・

みなみちゃん物凄く可愛い・・・

みなみちゃん果てしなく可愛い・・・

み(ry



いやぁ〜マジで超可愛かったんだってば、みなみちゃん♪
今度のエッグパシイベは行けないけど、今日だけでも十分幸せだったよぉ〜。




と、またしてもみなみちゃんに一層ふにゃふにゃにされて赤羽橋から帰って来ました(笑)。今回のガッタスパシフィックヘブンイベント・・・何故か2回とも当たったんですが、歌は無くとも推しメンのああいうトークとかまったり聞いてるだけでも幸せいっぱいでした♪


はじめ何で紺ちゃんが全公演出てるのかと思ったんですが、いつの間にやら5周年イベントの“発起人”にされたという事らしく・・・。MCな紺ちゃん以外は出演者というか日替わりSPゲストという扱いみたいで、冒頭でも紺ちゃんに紹介されてからの登場という演出でしたね。


で、今日は紺野・仙石・菅原という布陣・・・。みなみちゃん目当てで今日しか申し込みしなかった自分は菅原さんって正直殆ど知らなかったんですけど、なかなか不思議ちゃんというか、今日の紺仙と似た空気を持っててまったり系なんですね。それでいてサッカーヲタという(笑)。これまでの「ただの傭兵だろ?」なんてイメージが完全に払拭されて、かなり好感度アップですよ。握手の受け答えも凄く丁寧でしっかりしてたしね。



ちなみに服装は紺ちゃんだけガッタスユニフォーム姿(上下ピンク)で他の2人は私服っぽい感じ。みなみちゃんは白セーターにピンクチェック柄のスカート(ワンピース風?)&黒ストッキングでねぇ・・・はぁ〜、可愛い可愛い可愛いよぉ〜〜〜〜って。


イベント自体はいずれも35分くらいでしたが、内容は1・2回目でまるで別物なほど違っていましたね。トークのベースも1回目がゲスト2人への10の質問コーナーで、2回目が“○○へ物申す”と題してクジで引いたガッタスメン(4名)についてあれこれ語るというもの。懐かしVTRも1回目がお台場のガッタス卒業PKで、2回目が伝説の739カップ決勝PKとこちらはいずれもかなり感慨深い内容のものでした。ってか、2回ともV見て普通に涙している元・紺ヲタな自分であり・・・。



菅原→仙石→紺野という順序の握手はパシイベならではの低速握手でした。まぁそれでも1回目・・・先頭の菅原さんとは二言話したのはいいんだけど、続いてみなみちゃんを前にしたらその至近で見る可愛らしさにテンパっちゃいまして。エルダコンの衣装がセクシーでドキドキしちゃったみたいな事を言いたかったんですが、意味不明に捉えられた可能性大だなありゃ(泣)。最後の紺ちゃんにはVTRの事を話したんですが、こちらが話してる間ずっとあの大きな眼で真っ直ぐ見つめられてた事くらいしか覚えていなかったりして。

その分2回目握手は気を取り直してじっくり確実に・・・。「本気でみなみちゃんワールドに嵌っちゃいました!」と切り出して、二言目に「大好きです!!」と一旦〆たんですけど・・・。会話2往復で終わりかと思ったら連番して先行のカイル。さんがまだ紺ちゃんとお話し中wらしく自分はその場で停滞、みなみちゃんと向き合ったまま思わずさらに一言「可愛いねぇ〜〜みなみちゃん・・・」なんて無意識のうちにこぼしてたな(笑)。握手の間ずっと、にこにこ&ふわふわ&くねくねなみなみちゃんでもう堪りませんでしたわぁ。

最後の紺ちゃんにはまたもやVTR絡みで。739カップは実際会場で見て感動したんだよね〜みたいな話しして、「ホントですかぁ! 嬉しいなぁ〜」という感じだったかな。




と、会場を出た後はそのまま浮ついた足取りで赤羽橋の駅へ降りて行きまして、今日のイベントは終了〜。基本みなみちゃんみなみちゃんな自分でしたが、ゲスト2人への配慮だったりMCをしっかりこなす紺ちゃんには目を見張るものがあったガッタスパシイベでした。あ、そうそう、自分を「紺野さん」って呼ぶ紺ちゃんが面白くもあり可愛かったな(笑)。


あと、イベント本編については別途書き足せれば・・・。



本日の入手品(会場内のみの販売)・・・

イベント前の紺ちゃんの宣伝V見てたら思わずポクポン買っちゃったわ(笑)