トレポ

h_c_r322009-01-28

明日は昇格試験なんですが、あまりその準備が出来てません(汗)。
なのでCDやDVDなんか見てる余裕は全く無しで・・・。
とにかく出来るだけ頑張ってみるしかありませんわ。




ところでエルダ第二弾のトレポみなみちゃん(→)ですけど、オクでは今日終了のが2.3Kだったかぁ。これでも4K行ってた先週よりは大分安くなったんですけどね。昨日は1.1Kってのありましたけど、マイナス評価2ケタ出品者だったから・・・。
トレ写真は結構出回ってるから定価で落ちたりするんだけど、トレポのはそもそも出品がめちゃくちゃ少ないからどうしても上がっちゃうみたいですね。まぁこれなら止むを得ずって感じではありますケド・・・。