℃バス案内到着

一部では昨日から届き始めた“キューティー観光社”からのバスツアーの大きな青封筒が到着。あ、もちろん外にはそんな表記ありませんけど(笑)。

まぁでっかい封筒の割に大した詳細も載っていないんですけどね。バスの号車がかなり後ろの方と思われるのですが、何号車まであるんですかね? 20行ってそうだから1000人近く集まったっぽいけど・・・。

そういや8ショットのポーズ指定をまだ全く考えていなかったわ(汗)。もうあと1週間ちょいしか無いというのに・・・。



カードが使えないと言いつつも、結局今日も先週金曜に食べたお店で夕飯。何気にここから本局まですぐの場所だったりするので、帰りがけにゆうゆう窓口で昨日の不在票分を受け取って来ました。大抵は夜間窓口って混んでるんだけど、雨降りの21時台だったから誰も並んでいませんでしたわ。中身はやはり2/11のBuono!コンチケでして、前の方じゃありませんが中央通路席だったから良しとしますかね。




さて明日はいよいよ横アリ。土曜はファミスタ最前でのんびり・・・とは行かないんだろうな。大人数の中、推しメン探しで必死になってるだろうからさ(苦笑)。

そんな横アリグッツ・・・
http://www.helloproject.com/museum/tour/09_sotuugyou/index.html
例年通り過ぎて特に言及する必要無しか。問題はトレ系の絵柄だよね。