エッグパシイベ

h_c_r322010-06-29

2010年上半期ラストを飾る現場となる本日はパシフィックヘブンでのエッグFCイベントへ。そりゃ一推しのパシイベですから上半期最高の期待値を持って臨んだわけですが、問答無用で期待以上の天国な空間でしたね! 内容だけでなく席ポジションも文句無しの最高レベルだったし♪


あの短い時間の中にいくつもの“神”な要素がちりばめられた濃密な30分だったのですが、とにもかくも『FIRST KISS』ですよ。4曲中この曲だけは3人で歌ったのですが、何てったってオリジナルの愛理パートをみなみちゃんが歌っちゃうんですよ!?

今まではみなみちゃんのこういった高音やファルセットはあまり聴く機会が無かったのですけど、一番の聴かせ所である大サビ前のパートはね・・・みなみちゃんの優しい声だとああいう表現になるんだというのが目の前で体感出来てホント感涙モノだったんですよね。そりゃ技術的に愛理に敵うわけはないんですが、しっかりと丁寧に歌いきったみなみちゃんには心から拍手を贈らさせて頂きました♪ 



これだけでも既にお腹いっぱいなのですが、他の事についてはまた改めて。とりあえず今日もみなみちゃんは神懸かって可愛かったし、裏・神アイテム“フラフープ”最高〜〜〜!!って事だけはまず言っておかないとね(何



#写真は終演後に赤羽橋南交差点より撮ったサムライブルー東京タワー