きっかけはYOU!

h_c_r322011-01-26

きっかが3/30発売シングルでソロデビューと遂に発表されましたね!!
いきなりGWに主演映画と言うのも凄いけど、ホント何か一気に来ちゃったなぁ。今までのエッグ下積み期間が長過ぎただけに今になってのこの急展開が信じられませんわ。19歳になる寸前でいわゆるアイドルとして売り出すには非常に遅いタイミングだとは思うけど、高校卒業まで引っ張ったのは狙っての事なのかしら・・・?

ハロプロのHPで今は発表されていますけど、実際はハロプロとは別枠になって行くんですかね? 何にしてもきっかには頑張って欲しいし自分も出来る限り応援させて頂きますので今後に期待したいと思います♪





ところで今日昇格試験が終了したんですけどね、あれじゃ合格は厳しいだろうなぁ。対策からして自分なりに頑張っては来たんだけど、はぁ・・・切ないし悔しいわ。
きっかは華々しくソロデビューが決まったと言うのに俺ってヤツは・・・


ええい! とにかく酒だ酒だ!! ここしばらく飲んで無かったけど今日は飲むぞ!!