今日ダレ?

今日の「私はダレでしょう?」ですが・・・




「正解はお姫様気分のせっきーこと関根梓でした!」

って、あずちゃんキタ――――――――――――――――――!!!!

冬ハロ未出演エッグ達に関しては全く安否が分からないままでおりましたが、22日のまぁなに続いての登場でこれはめっちゃ嬉しいですよ♪ 正直もう半ば諦めてたところはありましてけど、これでまだ希望が残されてるって事ですよね!!


ちなみに今年に入ってからの今日ダレ?のエッグですけど

という感じになっています。最初の3人が普通にハロコン出ていたメンバーだったから、まぁなが来た時は祭りになってたもんね。いくら何でも完全に辞めた人を今さら使わないでしょ。
エッグに対しての公式発表が無い今、ポケモームービー「今日ダレ?」は今後も目が離せません!