ソート

本当は元日にやるのが一番だったのですが、ハロプロ界隈も大きくメンバー構成が変わって来てたりで適切なソートが見当たらずスルーしちゃってたんですけどね。とりあえず現状把握という感じでこちらのハロプロ+α」ソートをやってみました。ちなみに2010年8月時点でのモベキマス(25)+ハロプロエッグ(23)+アップフロントエッグ(2)の総勢50人という構成になりますね。


1年前のモベキマス+エッグと比較してですが、上位15位までで見ると13人は同じ顔ぶれで大きな変化は無いものの、3〜15位内では結構な入れ替わりが起こってたりも・・・。佐吉が遂に3位にまで来ちゃったし、千聖もジリジリ上がって4位到達でしょ。
フクちゃんは・・・まぁ今だからこそ“まだ”この位置ってのはあるかと思います(笑)。本格的に娘。活動始まったらどうなってしまう事か・・・。新メン3人にしても期待大だったりしますしね。
ダークホース?はさり気なく14位に居るくどぅー。ってか最近自分の中で“はるか”って名前で呼ぶようになってたりでねぇ、小学生エッグでは既に一番のお気に入りになってたりして。



みなみちゃんはもうみなみちゃんだしエッグもまだ消息不明なメンバーが多くてこの順位付け自体の意味も薄くなってるかもしれませんが、これ見て自分もまだハロヲタは続けて行けられそうな感じをしたのもあるかな。フクちゃんをきっかけに自分の対娘。の意識も今後は少なからず戻ってくるだろうしね。

個人的にはこの激動の中で愛理がこの位置をどこまで維持出来るかがポイントなんじゃないかってね。つーか、見出し画像にこの2人を持って来てる時点で既に怪し過ぎるんだが(苦爆)。