年賀状

h_c_r322010-12-26

結局この土日はほとんど出掛ける事も無く、今日は主に年賀状書きを。ってこんなに早い時期に書くのは自分的には異例の事だったりして。最近は年明けてから初めて書くなんて事もしょっちゅうだったからね(苦爆)。

とりあえず限定ヲタ仕様(笑)の物は今日投函しましたが、一般向けのは明日出勤時にポストに入れて行くようにしますわ。「25日までにお出し下さい」ってあったけどこれからのは元旦に着くのかなぁ・・・?




これで2010年もいよいよ今週1週を残すのみ。ウチの会社は29日までなのであと残り3日間、明日がキモだから頑張ろう。

でもまだ年賀状書いた以外では全然年末って実感があまり無いのよね。そんなわけでそろそろ今年のヲタ戦歴でも整理し始めるかな。我ながら2010年の実績と言うか傾向がどうなのか気になってるんですよ。ポイントはカリン様・・・