神戸!?

な、なんじゃこりゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!?

スマイレージが欠席となる1月22日・23日のBっくりライブは、
ハロプロ エッグのみでのスペシャルコーナーがあります!
こちらは神戸公演だけの特別な内容となっていますので、ご期待ください!!

っておい!! スマ欠席はFC先行申し込み時から分かっていたのに、どうしてそういう重要な事を公演前日に告知するかね、この大バカ者は。だからと言って中野・名古屋出演メンから変更はないだろうし、自分はもともと行ける状況では無いから悔しさは無いんだけど、どうにもその姿勢が腹立たしいわな。

まぁ何にしろ代打とは言えエッグだけでの活動の場が設けられたのは喜ばしい事なので頑張って欲しいし、見に行った人のレポも楽しみにしたいと思います。



と、そんな今日は9期イベのチケ発送・・・じゃ無くって、整理番号メールの配信日。自分的には入れるだけでしめたものと思っていたので、この際番号はどうでも良かったんですけどね。真ん中らへんの番号だったので気楽に入って気楽に楽しんで来ようと思っています♪