神戸SP

h_c_r322011-01-22

土日は出掛ける予定も無くほぼ在宅です。来週試験があるので色々とやらなきゃいけない事があったりするのでね・・・。

本日開催のハロコン神戸にてエッグスペシャルコーナーがあったわけですが、内容は

  • 初めてのハッピーバースディー 金子、宮本、田辺、工藤
  • 絶対解ける問題 ×=? 長澤、竹内、勝田、高木

と、フクちゃん除いた8人が2組に分かれて2曲歌ったみたいですね。ほぼ昨秋の新公で歌ったパターンなので新鮮味は無いのですが、関東以外の地でエッグのみでの歌披露をした意味はメンバーにとっても大きいんじゃないかな。明日はまた別メニューらしいけどどうなるのかしら? 新公引用なら『愛の園』『僕らの輝き』な気がするけど、仮にそうなら輝き冒頭で「はるか〜〜〜!!」って全力でまた叫びたかったわ(笑)。