退院予定

先日クラッチ逝っちゃって土曜に修理に出していたR32ですが、5日経った今日やっと修理完予定日の連絡が来ました。今度の土日には直ってて乗れると思ってたのですが、来週月曜夕方になるとか・・・。

修理が1週間以上にもなるとはちょっと予想外だったかな。まぁ古い車だし修理部品の取り寄せに時間が掛かるんだろうね。

とりあえず新しいクラッチの感触を味わえるのがささやかな楽しみです(笑)。





3月末から行われる『Q−あなたはだぁれ?−』のチラシ画像が出てきましたね〜。早いなとも思ったけど、チケの一般発売がもう2週間後だから確かにそういう時期なのかな。


で、肝心のみなみちゃんですけど・・・


何か派手なおねーちゃん役だな〜。のっちはまんまって感じだけど(笑)。ただこれを見る限りではどうでもいい役っぽい感じがしまくりなのが何とも・・・。みなみちゃんの新境地を堪能出来るよう、つぼふみの手腕に期待を賭けるしかないな。もうねいっその事、セクシーイケイケねーちゃん役でも歓迎するぞ!!