汐博2010

h_c_r322010-08-04

汐留博覧会とやらで8/12にはエッグ出演が決定〜!って事でその前売りチケがローソンチケットで本日11時より発売開始。出演エッグメンも5人発表され、きっかを筆頭に結構強力メンバーだったし、キャパもそれほど大きくはなさそうな話だったので買えるのかな?って思ってたんですけどね。みなみちゃんは出ませんけど12日はお盆休みだし、チケ買えたなら行ってみようかな〜くらいの気持ちでいたら特に苦労する事無く2公演とも購入に成功♪ まぁ11時きっかりにゲットしたわけでは無いので整理番号は3ケタ突入していましたけどね。


それはそれで良かったのですが、まだ発表されていない8/19のチケも買えるらしく、勢いで夜公演の方だけ確保してしまいました。19日こそ普通に平日(しかも忙しい木曜)だし、そもそも出演メン不明なので最初どうするか悩んだのですが、チケ1000円だし方っぽだけでもとりあえず・・・みたいな感じで。


ところが夕方仕事終わってやっぱ19日昼も買うだけ買っておこうかな?と思いロッピー見に行ったら販売終了の表示(泣)。おいおいそんな馬鹿な!?と軽く凹んで帰ってネット見るとどうも19日分については完売では無く販売中止にされたっぽい(汗)。まぁ確かにね、誰が出るか決まって無い公演のチケ売っちゃいかんよなぁ。もっともFC先行はそんなのお構い無しだけど(苦笑)。
19日のは正式発表されてから販売再開かな? まさか購入済のチケは無効になんないよねぇ? 一応12日のよりも19日の方が整理番号若番なんで・・・。




なお8/4夜時点では12日昼公演はまだ残っていましたが、8/5午前にはそれも予定数終了となった模様。各公演350枚程度の販売らしい。