「23」

h_c_r322010-08-13

お盆休み2日目の今日は何処かへ出掛ける事もなく1日在宅。曇天なのもあって外もそれほど暑くなく、これはチャンスとばかりに相当延びてきた庭の草むしりをしてました。ちょっと前に取ったばかりなのに何であんなに伸びるの早いんだ? 草の成長力恐るべし(泣)。


さて夏のハロコンでエッグメンが右腕にしていたリストバンドに記された「23」という数字。明確な説明が無い中、現存する総メンバー数と思われておりましたが、昨日の汐博グッツでその23名が明らかになりまして・・・。

夏ハロ東京出演エッグ21名+森”の22名は確定していたのですが、残りの1名はアンちゃんだったという事に。こみねっちとさいねんは秋の新人公演や女優宣言にも出演予定が入っていなかったので既に頭数から外されている?と心配されていたのですが、どうもこれで決定的と言わざるを得ない様で。こみねっちは好きなメンバーだったので残念でなりませんが・・・。

にしてもアンちゃんの存在がある意味脅威であります。ここ数年の現場登場率は極めて低いのですが・・・。ちなみに昨日の汐博では彼女の写真が最初に売り切れていました(汗)。



そんな8/12発売分のエッグ写真、出演メンを交えつつ3Kほど買って握手は昼夜計3回したのですが・・・。みなみちゃんのがね、やっぱ圧倒的だなぁと。何が?って、そりゃ見たまんまですよ・・・

(*´∀`)


次回、次々回のにも期待が膨らみますわ♪ あ、26日分は是非とも夏ハロ衣装でお願いします(超何