Girls News

今日は月曜らしいけど、自分的に気分は完全に金曜日。長期連休明けから今日まで5日間出勤してやっと明日休みですよ。



何気に予約録画してた今日放送のスカパー663の「Girls News〜ガールズポップ」なる番組を見たのですが、予想外にみなみちゃんが結構出ててビックリ。7/16にやったソフマップでの1日店長の様子の紹介を5分くらいやったのですが、みなみちゃんのトークも多く流してくれて嬉しかったです♪


ソフマップ向かいの某劇場への宣戦布告?やら


秋葉原なのでコスプレして出てみたい等の面白発言もあったりで(笑)。





他には胸の“(仮)”ワッペンを誇張するみなみちゃんの図


とかね。CSとは言え、TV画面いっぱいにこんな胸のドアップが来るとは・・・。






1日店長の画像はこれまでいくつか出てたけど、こうして当日の模様が色々見れて良かったです。663chも侮れないな〜って事でこれからはチェックしとかないとかな。



個人的にはクルっと振り返った時のこのカットが好き。髪がふわ〜っとしてめっちゃ可愛いのよ♥