避暑地でデートいたしまSHOW

初日から5日間続いた℃のゲキハロも今日は休演日。日中は普通に学校だろうけど、夜はゆっくりと休んで明日からの後半戦に備えて欲しいいですね〜。

そんな今日は尼から久しぶりの荷物が到着・・・というかローソンで受け取り。届いたのは夏ハロのDVDなんですが、尼ポイント5倍終わったから7倍やってるセブンに切り替えるべきだとは思ったんですけどね。定価より1000円近く安いから尼で頼んだままにしてたけど、今更ながらセブンにしておくんだったと軽く後悔してたりして(苦笑)。予約したのは9月だけど、5倍・・・付いてないよね、やっぱ?


で、とりあえずDVD鑑賞・・・。
う〜ん、現場で見た時と同じくみなみちゃんばっか探してるな自分・・・。まぁ、実際は思った以上に映ってないんだけどさ(泣)。それでも恋INGだけは意外と抜かれてたかしらね?


あとやっぱトロピカ〜ルのジュンジュンは最強だな。マジで可愛すぎるわぁ・・・。



#特典映像に昼公演だけやった熊井ちゃんの誕生日祝いシーンが収録されてましたけど、ちゃんと明記してもっと宣伝してもいいんじゃないかって思うんだけど・・・