青封筒

帰ったら青封筒が到着していました。って来たのはハロプロのだけでM-lineのは隔月なんでしたっけ?


コンサ関連については℃の夏秋コンはやっぱ新潟の後に追加があるのね・・・。中野はともかく大阪どうしようかなぁ。まぁ会場がNHK大阪ホールなんで行ってみようとは思ってますけどね。前に℃コンで行った時に凄い綺麗な会場でなかなか良かったし。これでホントのラストになるのかはまだ怪しいんだけどさ。

そして来ましたの新人公演。でもまた横浜BLITZに戻るんですかい・・・(泣)。9/23って関東では℃コン座間とベリゲキハロ東京楽が被ってるからヲタも分散しますね。娘。コンも神戸であるし、ハロプロ真野ちゃん以外出払ってるわけか。この日は℃もベリも申し込んでなかったし、安心して新人公演に行けそうだな(笑)。





amazon待ちだった愛理DVDは本日発送された模様。発売日翌日発送とはやっぱ尼クオリティなのか・・・。