青封筒

今回はハロプロM-lineの2種類届いた青封筒。

まずハロプロの方、コンサ関連はボノコンが目玉ですが・・・
ラストの名古屋はてっきり土日とばかり思い込んでたんだけど月曜の12/28だったのねorz 大阪・名古屋と連日だから大阪行くなら名古屋も当然セットで行きたいところなんですが、まだ会社は冬休み入ってませんって(泣)。

新人公演は“JUMP”で今年最後と思ってたからまたやってくれるのは嬉しいんだけど、どうも“FIRE”と聞くと最後の打ち上げ花火的な印象もあってエッグそのものの一区切りになるんじゃないかって不安も無きにしも非ず・・・。まぁいい加減“新人公演”って呼称は止めるべきだとは思うんだけどねぇ。

そしてもう来年正月のハロコンとは早いなぁ・・・。



で、M-lineのはコンサ・グッツ共に相変わらず申し込む物が何一つ無い・・・。今回会報にはガッタス関係も載ってはいますが、本当にエッグ3人の扱いが中途半端過ぎて泣けてきますわ。