続・当落

昨日の910イベに続いて今日はBuono!『Take It Eazy!』イベの当選発表日。あちらは1ヶ月もあった抽選期間がこちらは中1日とえらい違いなわけですが、何でこうも違いがあるんですかね? 抽選自体は一瞬で出来るんだからイベント日関係無しに即座に発表してくれりぁいいのに・・・。


前に日記に書いた通り金曜開催って事で19:30開演の2回目にしか申し込みしませんでしたが、昨日とほぼ同じ14:32に無事当選メールが来ました♪ まぁこの中途半端な配信時間も待つ身の事をもちっと考えてくれよってなところなんですけどね。

何か思った以上に落選出ているようで・・・。特に夜は普通のリーマンヲタの多くが集中したと思われますけど、応募枚数の割には当たってラッキーだったみたいです。


もうイベントは明後日ですが、金曜は定時ダッシュが出来る様に頑張ります! それでも会場到着は開演5分前になりますが(汗)。




今日は午後から組合外出しておりまして、帰宅したらハロプロの通常サイズのとM-lineのでっかい青封筒が2通届いていました。帰りが遅かったのでこれについては明日かなぁ〜。