910当落

応募締切からひと月強もあった“キュートの日”の当選発表がようやく本日ありました。例によって12時台の昼休みは緊張して過ごしたのですが結局音沙汰無し。すっきりしないまま仕方なく午後の仕事に就きましたが、ドタバタしていたのもあって14時半過ぎに配信された当選メールに気付いたのは15時半頃だったかな。

今回は選民イベとしては珍しく1階スタンディングと2階指定を応募段階で選択出来たので両方応募しましたけど、まず当たらんだろうなと思ってた2階が何か当っておりました♪ ステラだった昨年の910は前方エリアでもみくちゃになっておりましたが、AXも1階は1500ほど詰め込むようだし今回は優雅に上から鑑賞させてもらおうかな?


ハワイツアー期間中は℃関係は全くと言っていいほどスルーしておりましたが、自分にとっては8/16以来の℃現場になります。丁度今日は9/12℃コン@市川のチケも届きまして・・・。東京厚生とか2階ずくしな傾向がありましたが、市川は昼が中盤列の通路席で夜が一桁列中央とまぁまぁな席が来たので暫くは℃モードになれそうですかね〜。