赤坂→赤坂

赤坂レッドシアターでの舞台も昨日で終わり、普通の1週間が始まりましたが・・・
朝はいつも通りに会社へ行ったものの、午後には再び赤坂へ・・・。


はい、エッグのデリステですね。当初は絶対無理と決めつけてたんですが、結局何とか都合付けて行っちゃいましたよ。



今日も赤坂ではみなみちゃんは最高に可愛かったです♪
のっちブログにも本日の画像が早速上がっておりますが

コレですよコレ。三つ編みみなみがそりゃぁもう可愛くって、正直あのナース姿を凌駕する程だったもん。



午後は台風が関東最接近なのでいつ中止になってもおかしくない程の風雨でおまけにかなり寒かったのですが、合羽着て雨の中何時間も居た甲斐ありましたよ。かなり頑張って来てるのでずっと祈る思いだったのでホント良かったです。


上手い具合に2列目で見れてしかも絶好のみなみちゃんポジションでそりゃもう堪らなかったんですが・・・可愛いだけでなくボリューム感がまた一段とハンパ無かったな〜なんて。



握手会ですけど、せっかく来たからには・・・ってな感じで5回ループ(苦笑)。みなみちゃん、どうもナース服は貰ったらしい・・・。