ボノイベ@山野

h_c_r322009-09-04

今回の『Take It Easy!』発売イベントは平日金曜でありしたが、仕事は何とか定時帰りに成功し無事に参加して来ました♪ 駅に向かうバスは途中渋滞に引っかかる度に「頼むよ間に合ってくれぇ〜」って心の中で叫んでたりしてたし、会場着くまでドキドキでしたけどね。

代々木駅に19:15到着で開演5分前に入ったのですが、5列左を引いて正に残り物には〜みたいな。しかも自分の左右4席空いたまんまで広々快適モード。お陰様で存分に跳んだり動けたのでかなり汗かきましたよ。後ろの方で気楽に参戦を想定してたのでタオルも着替えも持ってこなかったんだけど・・・。

平日の割に落選祭りだったのでおかしいと思ったんだけど、客席は段差無しの19列までしか無いとかどういうこっちゃ!? 普段は800ちょっとあるキャパが500そこそこまで縮小されてたわけですからね。後方の段差エリア自体が完全に取っぱられてまして、完全スーパーフラットとかちょっと酷過ぎだよねぇ。

全体的にも空席が目立ってガラガラだった印象なんですけど、こんな惨状だと平日公演は無理があったとしか言えないかと。自分は行かないけど来週のガー4のイベントもどうなる事やら。


・セットリスト

セトリ的には先日のボノコンで歌わなかった泣き虫少年があったのが大きいですね! 一番高まりましたし〜。みんなだいすきは広いスペースのお陰でサビのジャンプが豪快に出来たのも良かったな。Kiss×3はゲーム敗者がステージ下から歌わずに2人を応援する罰ゲームになるのですが、夜公演は負けたみやびちゃんがピンクと緑のサイリウム持って頑張ってました(笑)。

なお夕方公演は罰ゲーム桃子だったそうですが、ゲームコーナーは相変わらず愛理つえ〜な〜(笑)。お題がベリメンの誕生日だとかベリシングル曲と明らかに不利なのに負け無しだもんね。


本編45分と短い時間ながらホント楽しかったですよ。立ち4列目で席のポジションは申し分無いし、ヲタ密度低くてメンバー全員ほぼ全身をくまなく見れるくらい視界良好だったしね。3人ともジャケ写衣装のホットパンツだから(ry


グッズはシンプルに愛理2Lとトレ写×2購入で1.5K。引いたのは桃雅でしたが相変わらず愛理引き絶好調wの桃ヲタ氏と交換して愛理ゲット♪


イベント後は新宿まで歩いて久しぶりにオフってきましたけど、しばらく現場後の酒ってのが無かっただけにこれまた格別な旨さだったな〜。


次のBuono!現場は12月の単独ツアーになるのかなぁ〜? 頑張って行けるようにしないとね!