青封筒

日曜には届いていた大小の青封筒・・・大きいのはM-lineの会報1号で、小さいのはハロプロの案内でした。

℃の夏秋コンはこれで最後なのかな? まだこの後も年内は若干ありますけど・・・。まぁ新潟は結構行き易いし申し込んでおくか。

そしてゲキハロも早くも第7回公演ですか。今回ゲキハロでは初めて大阪が設定されましたけど、今後もデフォでやってくれるようになるかどうかが気になるところですね。

娘。コンはまた一気に随分募集かけてますね、まぁ自分はもう申し込まないと思いますが・・・。最後に土日で広島→小倉という厚生年金会館リレーがありますけど、そういや紺ヲタ時代に自分もそれやったんだっけ。あの時は羽田→広島&広島→小倉と2日連続で娘。と同じ飛行機であり新幹線だったんだよな(苦笑)。



M-lineの方は何も申し込むもの無し。ってか、音ガタ関連は今後ホントにあるのかと・・・。