続ミニモニ。

例のつんくブログでのミニモニ。続報ですが、今度は2人目としてリンリンの名が挙げられましたね。しかもリーダーという肩書付きで。もともとミニモニ。には外人枠みたいなものがありましたし、後にミカもリーダーやっていましたから何気に継承している部分が多くなりそうな感じも出て来ましたね。

ただ最初は中学生中心の若年ユニットになるかと思ってたからこれはちょっと意外でありまして、それならばみなみちゃんもまだ十分あり得るんじゃないのかなぁ〜って・・・。リンリンもみなみちゃんも18歳ですが、学年的にみなみちゃんは1つ下ですからね。まぁでも相変わらず積極的に期待をかけているわけではないんですけど・・・。



なんか小出しにメンバー発表されてきておりますが、とりあえず気楽に構えておきますわ。