夏ハロ

h_c_r322009-07-28

再配達してもらったハロコン中野のチケが到着。まぁファミ席なんで特に何だという所でも無いんですが、取り合えず通路席と言う事で楽に見れるのは有難いかな。

7/24のデリステではさぁや達が「私達も出演する〜」と話してたから名古屋不参加エッグも中野には多く出ると考えて良いんですかねぇ? そもそも夏ハロはのっちブログにリハーサルの記述があったからこちらとしてもアルバムメン以外も出る前提でいたんですけども。中野はみなみちゃん出てくれるよなぁ・・・。

と、そんな事を昨年の夏ハロの混合ショット写真(→)を眺めつつ思ったりして。このテニスルックっぽいOP衣装かなり好きだったんですが、残念な事にピンで写ってる公式写真って数点しか出てないんですよね。代わりにこうした集合カットが多かったのですが、その中でもこの並びはいつ見ても面白いわ。

にしても改めて・・・みなみちゃんの小っちゃさが可愛過ぎるんですが(笑)。




昨日当落の振り込め用紙が早速ご到着、3通で合計約4万か・・・。今回℃コンは4公演分ですが、これで夏秋コンは26公演中12公演押さえた事になります。

う〜ん、参戦数は抑えたつもりなのですが別に少なくは無いか・・・。まぁ日程バランスは良い方なんじゃないかな。間に9/13真野コンと9/23新人公演が入ってきますし、この後は11/3ベリコンでしょ。
DVD撮影は10/18中野が可能性高そうだな〜。