ハイパーホビー

今日は愛理が載ってるハイパーホビー8月号を買ってきました。巻末のコーナーだけでなく別ページでものっち連載や真野ちゃんの記事もあったりして相変わらずハロプロびいきな雑誌で非常に嬉しいものです♪ 表紙上端のアオリ文がまたいい味出してくれてるよね(笑)。

昨年は紺ちゃん&みなみちゃんペアもあったし、“MONOローグ”って何気に推しが登場してくれてるからなかなか侮れないですよ(笑)。来月はさゆの予定だそうで、これで娘。6・7期は全員ソロで登場済みになる模様。今後はベリキューメンもどんどん出して行って欲しいですね。
←08年10月号 ←09年8月号


にしても『暑中お見舞い〜』ジャケ写衣装って愛理のはあんなに透けてるんですね(苦爆)。ジャケ写見る限りでは気にならなかったのですが、今回の記事の写真見てそういう仕様だったとは・・・。



尼から愛理DVDが届きましたが夜また落ちちゃったのでまだ見れておりません。週末休みの間にゆっくり拝見しますかね〜。