ハロチャン握手会

h_c_r322011-05-20

福家書店の握手会に行って来ました。自分は19時半集合でしたが、多少遅れても問題ないだろうと、仕事から一度帰宅したりしてのんびり新宿に向かいました。


最大二時間で2000人だから普通に高速だとは思ってたけど、予想よりはゆっくり目だったかな。まぁ前半で渋滞する分、終わりの2人は瞬殺でしたが・・・。


握手並びは鞘師→譜久村→前田→中島→熊井、と年齢若い順。自分が握手したのは開始から1時間以上経ってた頃なのもあるでしょうが、ヤッシーはちょっとお疲れ気味な様子。フクちゃんは5人中で一番顔も近づけて来たし好感度はやっぱピカイチかなぁ。ゆうかりんはほわ〜ってしてて可愛いんだけど比較しちゃうとね・・・。

なっきぃ熊井ちゃんはホントに一瞬だったから何とも言い様が無かったのはもう致し方なし、か。



とりあえず1800円程度の本で5人と握手出来たわけだし、まぁこんなものかしらね。



あ・・・そういや肝心なハロチャンって雑誌まだ今まで一度も見たこと無いのよね(苦笑)。この後見るとしますわ〜。



※終了後は実家帰り。ここ最近は毎週の様に帰ってるなぁ。