FOREVER LOVE

Amazonがやっぱり使えない・・・。『FOREVER LOVE』の初回盤だけは尼に注文出していたのですが、一向に発送される気配がありません。今サイト見ると「11/30入荷予定」とかになっているし(泣)。

尼5倍終了後は大幅値引き品以外はセブン発注が基本な自分でしたが、ハロカの方はひと息付いてそろそろ貯まった尼ポイント使おうとしたらKonozamaですよ・・・_| ̄|○


なもんで、今日は会社帰りに近所の店で初回盤を買ってきました。ちょうど1枚だけ初回盤が残っていましたし・・・。ちなみにこの店は昨日にも会社帰りに偵察しててその時は大きく隙間のある℃-uteエリアに初回・通常が各1枚あったのですが、ウチの近くでもちゃんと℃のCD買ってくれている人はいるみたいですね〜。今日はここで℃が表紙のkindaiも一緒に買ってきました♪




ここ数日、寝落ちまくってるので見てないDVDとかがまた溜まってきています・・・。わざわざ横浜まで買いに行った新人公演のは真っ先に見たい所なんですけどねぇ。あと佐川がFC通販を届けに来てキューティーランドDVDが新たに増えたし、愛理センセイの今週放送分も全然見れておりません(泣)。