青封筒

h_c_r322010-06-02

今日はスマイレージの新曲選民イベの当落発表だったようですが・・・。応募し忘れた自分は関係の無い話でして(泣)。まぁCD1枚しか買ってないから申し込んだところでハズレてる可能性の方が高いんですけどね。横浜の方はパッと見1/3程度の当選確率だったみたいだし。

新人公演の翌日にまた横ブリ行く元気も無いだろうからまぁいいかなと。曲好きなんだけどデビュー後のスマとは今のところ縁薄いのがちょい寂しいですが・・・。




そんな本日は大と小の青封筒が2通到着。小さいのはハロプロのですが、大きい方はM-lineの会報と。正直M-lineは2年目を継続する意味はあまり無かったのですが、SP会員なもんで何もしないでいたら自動的に次年度の会費が落とされちゃってたみたいな(苦笑)。

まぁ音ガタコンのページがあって集合写真にみなみちゃんも写ってたから良しとするか。ただ鯛鰤の事にも触れてるのに仙石のせの字も出てこないのが冷たいよなぁ。


ハロ・Mどちらでも申し込み出来ますけど、5期メンだけのFCイベがある意味今回の目玉なんですかね? 4期や6期がしょっちゅうやってるイメージがあるので、むしろ5期のが今まで無かったのが不思議ではあるのですが。って“最初で最後”ってガキさん言っちゃってるけど・・・?

現・娘。からは完全に遠のいてる自分ですが、“5期メン”という言葉にはいまだ敏感に反応してしまうのよね。珍しく速攻申し込みしちゃいましたわ。けど青年館だと3回回しくらいしないと倍率キツイかも?


それと紺マコのバスツアーとか・・・。関心度は高いでけどさすがにこれは行けないよね(苦笑)。秋だし本気で芋掘りやりそうだわ(笑)。