〜Five〜

今週発売のお品は℃-uteのベストアルバムイベント@よみうりのDVD。DVD系は1000円値引きもしてくれる尼に注文ばかりになってしまった感じですが今週は発売日の本日に到着。さっそく拝見しまして一気にラストまで通しで見てしまいました。

改めてこれがアルバム1枚買えばもれなく招待という無料イベなのが凄いなと。天気は文句なしの晴天で画質もかなり良いから見ていて凄く気持ち良かったですよ。そんな素晴らしい天気だったのがだんだんと日が傾いて来ているのがリアルに分かって、それが時間経過の長さも感じさせてくれましたしね。


やっぱり面白かたのはアンコールでメンバーが今までと違う色のTシャツで出てきた時の只ならぬ会場の空気でしょうねぇ。「イメージカラーが変わりました!」と明言後のエーイングが見事過ぎます(苦笑)。
だけどまぁTシャツ自体は良かったよね。会場の性質からか横アングルも多用したカメラアングルだし(何



次の℃の現場はいつだっけ?とふと思ったら春コンスタートまでもうひと月は切ってたんですね(汗)。その前にBuono!コン、ノリメン、そして音ガタコンがあるからどうにうもまだ当分先なイメージしか無いのよね。ま、アルバム聴けばイメージも強くなってくるでしょう。