℃コン@渋谷

h_c_r322010-04-24

今日は渋谷はCCレモンホールへ℃コン参戦。そういやコンサートとしては自身の前回参戦会場も真野スマのCCレモンだったか。東京厚生が無くなっちゃったからこの会場の頻度も今後高そうだなぁ。

℃コンは松戸以来でひと月以上間空いたし、セトリも忘れてたトコもあったので結構新鮮に楽しめました♪ 昼夜ともほぼ満席だったし会場の盛り上がりもなかなかでしたね。特に夜は2階がコールの大きさもかなりのものだったし熱かったな〜。



愛理のソロMCはもう板に付いた感じですが、意に反してエーイングが起こると「何でえ〜って言うんですか!?」って怒るのが面白いんだよね。昼は好きな絵について、夜はスポーツの春という話題でしたが、ステージ上で反復横とびした姿は「忘れて」と言われても忘れませんよ(笑)。

あと「最近暑かったり寒かったりバラバラだけど皆さんはいつも温かい」という愛理のアンコール挨拶が印象的でした♪



自分の次の℃コン参戦予定はラストの静岡です!