フラゲ

h_c_r322009-11-17

本日フラゲ日は℃のベストアルバムが到着。ベストと言うか実際は出たシングルを順に全て収録しただけのものではあるんですけどね。ジャケ写は既に5人ではありますが歴代全員の歌声が入ったオリジナル音源だったのは正直ほっとしたりして。

付属のDVDは68分もあるんですね〜。こちらは改めて落ち着いてから見るかな。雨女会議が楽しみだわ(笑)。

にしても『℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)』ってどうにも恥ずかしいタイトルなんですが・・・2枚目出てもまさか同じままなの?(汗)


11/21のよみうりイベントは参加券見るとちゃんと“握手あり”との事で。会場行って握手の為にまたCD買わせるような姑息な手段に出なくて何よりです。