カップリング集

セブンで頼んでいた娘。の全カップリング集の初回版が今日届きました。6日のフラゲ日夜に注文したんですけど、今年出たアルバムすら持って無いから娘。のCD買うのはホント久しぶりだわ。恐らくリゾナント以来かもね(苦笑)。

このアルバムには10/31のよみうりランドのイベ参加券が付いてますけど他の予定無いし行ってみようかな、なんて。秋コン行く予定は無いから娘。の小春を見る最後の機会にも成りかねないしね。握手もしときたいなとか思ったら、握手するには会場でさらに1050円徴収されるようですが・・・。

にしてもカップリングかぁ・・・。最近のシングル全く持ってないから終盤曲は全然だわ。


台風の影響ですけど、朝の出勤時はもう雨は大分弱くなっていましたね。風は1日中かなり強かったですけど・・・。午前中には晴れてきたし直接大きな被害は無くって良かったです。電車通勤の人は大変だったとは思いますが・・・。