娘。コン

楽日となる東京厚生年金の娘。コンに昼公演だけですが行って来ました。私にとってはこの春コン自体が今日初めてだったし、昨秋コンは見ていないので1年前の春コン最終日以来の娘。コンという状況でしたが・・・


何だろうな、自分にはもう“合わない”って事なんですかね? 娘。コンという物は・・・。そりゃ周りのヲタは大盛り上がりだし、娘。たちも完成度の高いステージを見せているのは分かるんですけど、如何せんその場に身を置く自分自身が正直なところ全然楽しくなかった。

存分に踊り叫べなかったから面白くなかったわけではないですよ、そもそもファミ席ですからね。セットリスト予習なんてもちろんしてないし、ぶっちゃけアルバム曲とか何一つ聴いてないから初めて聴く曲多かったですけど、それでも見聴きしただけでも楽しめるだろという期待はあったんですけど・・・。

とにかく全体的にヲタのノリというかコールの入れ方といった盛り上げ方が昔の感覚と違うんですよ。みかんとかリゾナントとか、何これ?って引きましたからね。まぁ元々みかんって曲自体が全く性に合わない自分なんで、既に嗜好にズレが生じて来てるって事なんでしょうけど。

メドレーもキツかったな。いきなりラブマの冒頭で閉口したし、メドレーやってる間が一番面白くないとか終わってるでしょ。あとは香水とか美学ってさぁ・・・。「あぁコレか・・・」みたいな(苦笑)。


ただ・・・グルグルJUMPだけは見てるだけでも凄く楽しかったし、サビで回りてぇ〜とか心底思いましたけどね(笑)。あとラブピのAメロで愛ちゃんに尻尾?を振りまわされてるジュンジュンに萌えたとか(爆)。



多くの人は大盛り上がりの千秋楽に酔いしれているところでしょうけど、こんな感じでネガな印象ばっかで申し訳。もはや好みの違いになると、もうどうにもなりませんわね・・・。





なお昼公演前に真野ちゃんのニ回目握手券は確保してたんですが、昼公演後は何のためらいもなしに三回目握手券をもらいに直行しましたわ。真野ちゃん・・・ホント健気でいいコだよね♪ それからエッグ6人ですけど・・・うん、あずぅが一番だわぁ。