最短記録

今日は土曜ですが会社カレンダー通りに普通に出勤。今朝は道がホントに空いていてですね、通勤時間は過去最短記録をマークしたんじゃないかってくらい早かったですわ(苦笑)。

だからって仕事が暇ってわけでは無く変なトラブル対応で不本意に忙しいのですが、それでも残業出来ないから非常にやり辛くってね。精神的疲労も大きいし・・・(泣)。



℃-uteは札幌でコンサでしたが結構盛り上がったみたいですね〜。ちなみに同じZEPPだった仙台は椅子ありだったけど、札幌は椅子無しだったとの事。明日も札幌ハロショでイベントだからメンバーは札幌泊まりかぁ。今までのコンサ後は当日強行帰りとかやってたから皆嬉しいんじゃないですかね。美味しいもん食べてツアーラストに向けて頑張って欲しいな。


明日は私にとって丁度1年ぶりの娘。コン。アウェイ感を抱くのは想像に難くないのですが、果たして・・・?