笑顔キャンペーン

h_c_r322010-03-25

今日は例の笑顔キャンペーンとやらの募集最終日って事で、平日ながらも遂にスマ本人たちによるヲタ撮影会イベントが実行されたんですよねぇ。もっともこの企画を初め知った時、てっきり全てスマが撮るものだと思ってた自分としては「何で最初からそうやらないんだよ!?」ってな所ではありますが。

自分は松戸の℃コン会場で撮ってはもらいましたが、あの晒され環境かつ撮影者がスタッフじゃぁね。せいぜい作り笑顔にしかならないってもんです・・・。


あぁ〜やっぱスマに撮って欲しかったなぁ。メンバーからの“見つめられ感”は握手会とかと比べもんになんないでしょ。

彼女たちも独自で写真集めをしていたそうですけど、それこそ遭遇する事が出来たら神だよなぁ〜。それこそ“最っ高の笑顔”がゲット出来るんじゃないの?(笑)




結果発表は4/3の真野スマ合コンなんですよね・・・ってFCから不在票来てたそのチケを今日やっと受け取りましたわ。自分は夜公演だけ入る予定ですが発表はやっぱ昼からしちゃうのかな?