ロマンティック浮かれモード

今日は事情により会社はお休みだったのですが、遊んだりのんびりする間もなく会社の提出書類を必死こいてやっておりました。


って、まだ終わってねぇ〜〜〜orz
そんなわけで日記は簡単に終わらしたいところだったりして(泣)。





あ、とりあえずこれだけ・・・。最近あずぅあずぅ言ってる自分ですが、年齢にそぐわないその風貌も確かに魅力ではあるのですけど、何よりも彼女の歌声がかなりお気に入りなんですよね♪ これは昨日の握手の時にも彼女に話したんですけど、そりゃもういい笑顔してくれましたよ。

って事で昨秋の新人公演の吉川・関根コンビによる『ロマンティック 浮かれモード』でも・・・


きっかペアってのもこれまた神だったりww
6月の新人公演ではソロ曲やってくれないかなぁ・・・。