今日は『パーリ―ピーポーエイリアン』の発売日!!・・・の様だけど、明日が正式発売日で今日はフラゲ日と思ってるんだけど違うのかな?


さて一昨日のアキカル3回目はカバー曲ばかりを歌ったのだけど、どの時期の曲が多いのかが気になったのでちょいとまとめてみました。(順不同)


13曲と言う事だったけど、メモ無しの記憶の中だけで一応全曲覚えていたのは我ながら偉いなと。ただ少人数のが誰だったかはイマイチ覚えてないんだけどね。

ライブ中もそんな気がしてたけど、やっぱりアプガ結成後(2011年)以降に出た曲は1つも無いんだよね。つまりは自分にとっても丁度良く知ってる時期のが選ばれてると言えるワケです。まぁ古い曲も多いから今となっては知らない層が多いのも当然なんだけど、それでも知ってる人はそこそこ居るのも事実なのよね・・・。