二日酔い

昨日があんな惨状だったので朝起きたら完璧に二日酔い状態(泣)。また吐くところまでは行きませんでしたが、頭は激しくくらくらして朝から気分はヒドイもんでした・・・。

今日10/31はよみうりランドで娘。のカップリングアルバムイベントがありまして、せっかくCD買ったし当初は行くつもりでいたんですけどね。結局のところは別の用事が入ったので行けなかったのですが、さすがに朝こんな状態じゃよみうりまで行く気にはならなかったかなぁ・・・。


イベント自体は無料イベながらもかなりの“神”度があったみたいですね。とりあえずセットリストをコピペ・・・

古参ヲタとしてはインスピ・ハピナイがあるだけでかなり気分が高揚するところだな。一発目がHMCで〆が恋INGなのもね、脱ヲタながらも見れなかった悔しさを感じたりして・・・。けどセクボがある意味が良く分からん。まぁセクシー↑↑は自分も踊るの大好きなんで現場に居たら居たでキタ―――――――!!!!ってなってたんだろうけど(笑)。



よみうりランドと言えば、今度11/21にやる℃ベストイベは5人での初ステージでもあるし絶対に行かないとね。今日の状況を参考にすると入場券配布2時間前くらいには着きたいところだけど、まぁ当日の天候次第かなぁ。

あ〜でもいよいよこれで娘。の小春は卒業発表後は一度も見ずに終わっちゃいそうだわ。