LOVEエスカレーション!イベント

今日はよみうりランドで行われた℃-uteのアルバム発売イベントに行って来ました。朝5時起き〜よみうりランド駅には6時着で長い1日でしたが、楽しく過ごせましたよ♪


終演後ハロショ2軒回って、その後夕食と飲みでこちらも2軒ハシゴしたりたので帰宅したのも22時半。それから気持ち良く寝落ちしてしまったのでね、イベ詳細は書けないのですが・・・。

とりあえず、握手では愛理に「1週間早いけど〜」って話したら「あぁ〜↑〜↓〜↑」っとクネクネしながら喜んでくれまして(笑)。その時の動きと笑顔が激しく可愛かったのでね、最後も大満足〜みたいな♪



・・・と、有明の会場内で更新していたりして(苦爆)。